2010年03月28日
出雲大社に呼ばれている
2年前に 60年に一度 出雲大社で 中をあけて披露したことがあった。
そのころ 誘われて 一応行く予定にしていたけど 体調を崩し キャンセルした。
そして、あまり 興味も持てなかった。
しかし、最近は 四国88箇所、沖縄の琉球8社などなど..意識をしていなくても いくように導かれる。 もちろん 誰か強いものが 引っ張って指図するということでは決してない。
魂の奥の部分が いきたいと言っているのをキャッチしてるのだと思う。
そこにいけば また思い出すことがあるんだろう..
私は その土地のエネルギ-を感じて解放したり パワ−を得たりするタイプ。

今日 カ-ナビを買った。 昨年 導かれるようにETCを 並んで買い、それもちゃんと4月スタ−トまでに情報が入った。
 高速が 休日1000円になるということで ETCが手にはいらなったのを覚えているだろうか..
イエロ−ハットで 不思議なくらい 情報が入り 良いタイミングで手に入れた。
カ-ナビも 何故か 良いものが 安くなり その上 また値引きをしてもらえた。
これは 出雲大社に行く準備なのかも。
ここなら カ−ナビを使えば 朝早く出て ひとりで充分 味わうことができる。
 出雲大社.厳島神社. 後は 伊勢神宮、 宮崎の高千穂、三輪神社 など これからも足を運びたい場所です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています