2010年03月29日
普通の主婦がチャネラ−になっちゃった
朝の新聞広告で 普通の主婦がチャネラ-....の広告を見て ついに チャネリングも一般化される時がきたんだなあと 思った。
人気ブロガ−からはじまって 本を出版されています。http://www.floweroflifeart.com/

宇宙となかよしのQさんと同じ流れです。http://katamich.exblog.jp/4532186

見た感じは特別ではなくて普通の主婦の方なのでしょうが やはり生まれたときに決めていた 流れに沿って今があるって感じです。 私が以前であった 普通の主婦が天使にであっって 人生が変わった本 を読み こういう風になりたいと思った。
そして 天使に出会い 今 スピリチュアルなアロマセラピストとして スタ−トしている。
しかし まだ 普通の主婦 それも筋金入りの 病気.貧困.トラブル 続出だった人生から やっと
人並みになった!と実感し始めたばかり。
今年がスタ−トの年なのです。

これから引き寄せることがたくさんあります。テ−マである 豊かさと健康 ここに集中しています。
普通以下の主婦が スピリチュアルセラピストとして 世間に出るのは まだ 怖い部分もあり
なかなか 正式に アップ.宣伝で来ていません。
 一体 連絡先はどこなのだろう?
と思われている方も多いと思います。
 世間に出る ブロックはずしを真っ最中です。 
出てしまえばなんてこともないのでしょうが 半生紀もの間 普通の目立たない主婦がブログを書くことだけでも 素晴らしい!と自分を褒めています。
もし 普通の主婦の方で スピのお勉強されている方 真央ちゃんのように あきらめないで
継続していきましょう!
きっと 世に出るときがきます!
私もそれを信じています。
今日も 本音を語っちゃいました。 
次なる目標は 
普通の主婦が天使リーデイングをお仕事にしちゃった です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています