2010年03月29日
魔法の学校
いつも多くの方に見ていただき ありがとうございます。普通の主婦のブログを 毎日 100人ちかい方が 見てくださり 感謝です。

今日の おすすめ本は  宇宙人アミを書いた エンリケ.バリオスの 魔法の学校です。

望みはすべて叶う 引き寄せ 宇宙の法則である ホワイトマジックについて シ−クレットより わかりやすく書かれています。
スピの究極は 願いが叶う ..これしかありません!
そのために 波動をあげたり 浄化したり 豊かになるために 努力してるわけです。
神は自分 を指針に
自由 
を 得るためにはどうするか 引き寄せは 自由を得るため
それには どうするかのツ−ルがとても明確に わかりやすく書かれています。
まず ほんとうに望む 7つの願いを書き出す
それはほんとうに願いなら 暗記できているはず そこまで願いを絞り込む
書きだし血判を押す。 それだけ 本気かってこと

一気に読んでしまいました。そして願いを叶えるため 一番忘れてはいけないことは に沿って願っているかということ。
これが ホワイトマジックです。

自分が想ったことしか 引き寄せない これは定義でもあります。
上品に 愛を持って一流のものを  引き寄せたいです。
すべてに良い 悪いはないので その人の持っているもの すべてOKです。
一段ずつ階段を上がっていき 天国のような パラダイスを引き寄せます。
いずれは 魔法の学校を 作っていきたいです。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています