2010年03月29日
ワクワク☆ドリ−ン.バ−チュ ワークショップ
お振込み完了通知が来ました。http://www.cocorila.jp/campaign/doreenWs.html

まさか 夢だった ドリ−ンと会えるとは思ってもいませんでした。
7月18日 日曜日 各月 通っている沖縄で 会えるとは まさか まさか まだ 信じられません!
英語が スラスラとは行かないので ドリ−ンの 講座に出るのは あきらめていました。
最近 また 天使をたくさん引き寄せています。朝 44...のビジョンが見える 天使からのメッセ-ジ!

沖縄での4月29日 癒しフェスタに出て 啓子先生の講演会もちろん聞きます。
そのとき 一緒に行く友人が 何か仮装しない?ということで 考えていたら
タイミングよく 100円均一で 天使セットが見つかり やはり!天使ですね。
そして 生成りの総レ−スワンピを今日 買ってきました。頭は カラフルなウイッグでも つけようかしら....。
とい感じで しばらく ワクワクして過ごしています。
ワクワクは 夢実現を 引き寄せる。

4月2日は 本田健さん 好きなことをして理想の人生を実現する法の 講演会行きます。4日は
啓子先生の 大親友 山元加津子さんの講演を聞きます。
 なんて 幸せなのでしょう。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています