2010年03月31日
感謝して手放す
見ると幸せに?−月2度目の満月「ブルームーン」...満月
 3月30日は月に2回目の満月で ブル−ム−ンというのを 今回 よく聞いた。
そして いらないものを手放したりするには ちょうどいい時期。

ブル−ム−ンあたりで たくさん手放した。
まず 6.7年持っていた 携帯。
多くの靴。 極めつけは 最近どうしても その日になると用事ができて 行けなくなるピラティスのレッスン走る人 ギリギリの 虫歯。わーい(嬉しい顔)

月に1回 いけるとよいほうで それでも体によいから、 将来の老化に供えて体を立て直すという 目的で レッスンはじまる。
しかし 終われば 帰って練習をすることはまずない。
やめたい やめよう...やめたら..という気持ちで 月曜の夜を迎えていた。 ちょうど年度末で区切り やはりやめようと決めた。
また 変わりになるものがありそう。チャペル

明日から 月初め。わーい(嬉しい顔)
ちょうど やらなきゃとモヤモヤとしていた カルテを1枚づつ書いていくことを決めた。
 そこから また新たなスタ−トが始まる。
先延ばしをしていることがたくさんあり これが意外とモヤモヤの原因だったりする。

ペンギン
たまりたまって 特別 悩みはないけどすっきり感がない日が続く。
毎日のカレンダ−って 大切。メモ
使った物に感謝ハートをして手放すと 余計 スッキリ感がきそう。exclamation ×2

この2ヶ月は 準備期間にあてて 少しずつ 前を向いていきます。

マイミクより 抜粋

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています