2010年04月19日
自分を愛する..バシャ−ルより

いつものように ネコカフェさんと おしゃべり

バシャ−ルの話で もちきりだったのだけど、 バシャ−ルは自分だよ
と一言われ ふ-ん と聞いていた。
バシャ−ル大好きと連呼して なんだろう?と思っていた。
それは 自分大好き!ということだったんだ。

どんな 自分でもOK!
確かに 物事を越えるためには 大きな楯になる人も必要かもしれない。

 自分で好きなことを選ぶ、そして 許可を出すということは 人に対しても あなたの意志で好きなようにと 広い選択の幅ができる。

まだまだ わからないことがイッパイだけど 楽しいことを選択していけば 自分に正直でいられるし ますます 輝けるんだろうな。

今年は 自分のメニュ−を増やすことに 努め 秋あたりより 再び NLPなど コ−チングを学んでみようと思う。
 やはり コミュニュケ−ションのツ−ルは熟得して 夢実現セミナ−.講座などにも 広く展開したい。
 自分に一番あった コ−チが見つかりますように。

[m:50]自分が何を感じているか?
自分は何をしたいか?
自分の可能性は?
何をしているとワクワクするのか?

そんな「自分」を感じてあげることがまずは第1歩。
そして、そんな自分をどう表現したいかを
自分で選択して、行動に起こして行く。

周囲の人の声は、あなたの鏡。
でも、鏡ばかりにとらわれていては何もできない。

鏡は参考にしながら、自分を生きる。[m:50]

なんて言葉を見つけました。
もう一度 自分に問いかけてみます。



 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています