2010年04月21日
老化は止められる アンチエイジング
今日は お誕生日。
とてもおめでたいのですが 確実に年齢を重ねている
ということ。 数字の上で。
男性でも お誕生日はそろそろ嫌だという人もあらわれるくらいなので 女性になるとしかり。
友人のなかでも おめでとう! でも 受け入れがたくなるよね...とか 一言添えてあります。
 それはそれで ジョ−クめいていいのですが う--ん 
また 他の若い友人達は おめでとう!ひとつ 若返るね。とポジティブに送ってくれます。
どちらも正解です。
私の受け止め方次第。 おめでたく 心より お誕生日ことに 若返ると選択したら ほんとうに細胞が 思考を受け止めて 若返るという本を なんと 今日見つけました。
http://www.bodymindspirit.co.jp/chopra/books.htm ディーパック・チョプラ博士の
エイジレス革命です。
思いにより 若さは保てるという証明がされています。
信じなくては損ですね。女性の永遠のテ−マです。
男性も いつまでも若くいたいという願望はあります。
自分はもう年だと思うことで 老けるのだそうです。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています