2010年04月22日
大きな心の変化

とにかく前に進もうと決めた。
恐怖に甘んじて 先のばししていた事柄なども ちゃんとコミットして 進む。
流れるままに きてしまったように思えるけど 振り返ってみたら アロマセラピスト以外は とてもやりたかったことがはっきりして 求めていたものだった。
セラピストの方は 最初は セラピストになろうという 強い意志があってスタ−トしたわけではなかった。
 そういう方も多いと思います。
試験をひとつ ひとつクリア−にして 気がついたら すべて合格していた。
そして大変だった実技もこなし 練習していくうちに ベッドがそろい 友人に来てもらい その友人も通ってくれたりと多くの方々に支えられて ここまできました。

しかし かたちにするということは もっと大きなかたちにしていくものにつながり いずれは海の見えるサロンを 開きます。
今までだって 普通の主婦が 階段を一歩 一歩 登って きづいてきた。
家族の 理解のなかなか 範疇に及ばないところで それもきづき 解放のひとつとして 向かい風に向かって進むような感触だった。
 自分の迷い 恐れが投影しているのかもわからない。
ちゃんとコミットしたら 多分 流れるようにすすんで行くと思う。
多くの ご縁ある 師との出会いもとても大きい。
かかわってくれた人たち ありがとうございます。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています