2010年04月27日
 土日で高野山行ってきました
12月ころより 申し込んでいた 高野山 ハッピ-セミナ-行ってきました。
その間の長い間 色々な 浄化.解放がおき 本田健さんに出会い。
そして 2002年 神戸バシャ−ルチャネリング公開講座以来の バシャ−ルとの新たな出会い。
などなど 多くの解放をしました。

 お金に対する学びは大きかった。
それは シスタ-など聖職についていたときの学び 清貧は 良い信仰者の見本 というガンコな思いが 細胞の中にこびりついているのを発見しました。
目の前に現れているものは なんとなく 貧相な 貧しさを感じる 感覚 物などが多かった。
それでは満足できないので また 捨ててては安物を購入し一時的満足し また壊れたり捨てたりするという繰り返し。
 それも このようにクリアに気がつかなかった ベ−ルにつつまれていた。
家族も宗教者が多い。
 融通の利かないガンコさなど まだまだ感じる。

明日より 沖縄に旅立ちます。
また多くの学びをしてきます。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています