2010年05月14日
本日は牡牛座の新月です 5月14日
連休も終わり もう5月半ばです。
本日は牡牛座の新月です

2010年5月14日10:06は、牡牛座の新月です。

新月の願い事は新月前に行ってしまうと効果はありません。準備もできるだけ新月になってから行いましょう


5月14日10:06 〜5月16日10:06までの間に願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります。

ただし、新月の日の14日21:28〜22:18までの1時間弱の間は、デクラレーションに適さない月のボイドタイムになります。
 
http://image.store-mix.com/products/images/i_2/1223141?filetype=.jpg
 
もし、この時間に願い事を考えたり記入したりしたら、必ずボイドタイムが終わってから、内容に間違いがないかをチェックするようにしましょう♪ 見直して気に入らなかったら、書き直せばよいだけです

                                


 牡牛座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

 牡牛座は第2室の所有、財産、物質的、安定、持続を表します。
恋愛面では結婚に結びつくための恋愛にはとても有功です。

安定・持続を意味しますので、今の幸せが継続して、より大きな幸せに結びつくように願いましょう!

 五感すなわち視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の能力とも関係ある星座なので、美術、料理、アートなどの技術を向上を望んでいる人にもぴったり!愛・美しさも牡牛座の象徴です。

 また、身体では、首、耳鼻咽喉や甲状腺関係の不調や病気に有効です。

 牡牛座の新月の例文
 ★私は、○○○を所有(手に入れる)することができます。
 ★私は、豊かな生活を送ることができます。
  ★私は、○○(名前)から愛される人になることができます。
 ★私は、素晴らしい音楽を作り出せます。
 ★私の声がもっと魅力的になります。

                      ・・・など

 「手に入れる」「持てる」「ずっと」「安定」がキーワードです


■新月のデクラレーションの方法 おさらい■

●紙に手書きで願い事と日付けと名前を書く
●時間は新月になってから、48時間の間に書く
●願い事の項目数は2〜10項目まで
●「〜できます」「〜なります」の完了形で書く、ネガティブな否定形は避ける
●主語は必ず一人称、「私は」で書く
●1項目には1つのお願いを書く(一つの文に複数のお願いは避ける)
●読み返して、しっくりこなかったら書き直す
●「私は新月の願い事(デクラレーション)がかなってどんどん幸せになる」を1項目に入れる

※新月に願い事、デクラレーション、計画などを行うことは、宇宙のリズムに沿って生きることです。宇宙のリズムを生活に取り入れると、周りにシンクロニシティ(意味ある偶然の一致)が頻繁に発生するようになってきて、怖いほど願いが叶います。
         
天然石アクセサリーFROMS
http://www.store-mix.com/ko-bai/p_list.php?or_id=250&hid=138629 
 より 抜粋
ここで 時々アクセを買っています。
たくさん 掘り出し物があるので のぞいてみてくださいね。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています