2010年05月14日
エンジエルナンバ−
今日は やたらに 555という数字を見る。
歯が痛いので 歯医者さんに行く途中の出来事です。
車の対向車のナンバ−を見るともなく 意識してみたわけでもなく 5555の羅列。

3回短い往復のあいだに出くわすということは 何かメッセ−ジがある。
ネットで検索して調べてみたところ

この0の数字は天の創造主を指しています、例えば000がいくつも並んでいる場合は創造主からのメッセージが強調されている事を意味します。

111
この数字は始まりの数字とも言われています。この数字を目にした時に行動を起すとより現実に近くなります。ネガティブな思考を引き寄せない事です。全て現実になりますから。

222
信じる心を持ち続ければあなたに関係する人々の問題も解決して行くと言う数字です。

333

アセンデッドマスターがあなたの側にいます。彼等は昼夜問わずにあなたと共に活動しています。導いて守ってくれています。
(アセンデッドマスターとは?アセンション(次元上昇)」を遂げたマスターの事です。イエスキリスト・聖母マリア・釈迦・モーゼ・観音。

444
今あなたは何千もの天使に囲まれて守られています。何も恐れずに自分が信じた道を行ってください。
すべてうまく行っていると言う数字です。

555
あなたに取ってとても重要な事柄や変化が訪れます。気を引き締めて進んでください。

666
少し物質的な物に執着しているようです。その執着心を手放してください。人と天使の両者から助け・愛を受け取ることに躊躇わず心を開いてください。

777
あなたが取り組んでいる事柄や問題が順調に解決に向っています。その調子で頑張ってください。

888
豊かな実りが間もなくあなたの元に訪れます。成功を喜んでください。

999
あなたは全ての学びを終えました。次なるステップに進んでください。

天使の羽とか 虹など意識して空を見上げるときもありますが 時々応援に羽が落ちてきたりしたじきもあります。
最近では トイレの 水が 虹を写していました。
ついにここまできて知らせたかったのかとありがたく思います。
数字で 意味を覚えて意識してみます。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています