2010年05月15日
急にめまい
めまいは 波動アップと 越智啓子先生が本で書かれたり スク−ルやセミナ−でお話くださっているのを聞いていたので あまりあわてることもなかったけど さすがにまっすぐに歩けない
お風呂にも怖くては入れない状態。
 昨夜急にめまいがきました。

多くのことが急に起きたせいなのか 体が対応しきれない。
しかし 今日は 四国お遍路さんに行くと決めていたので 最後 82番所より 88番所までまわった。
残った時間は 源平合戦の古戦場を見て歩こうときめていたので 3時ころより 安徳天皇神社とか 平家ゆかりのあとを見ていきました。
屋島は今は埋め立ててあるけれど それでも大切なところは 保管し 避けるように埋め立てしてありました。
 私は 平家ゆかりの 土地に住んでいて ここにきたときから この場所はなにかあると感じていましたが 屋島に行けば 源氏の義経が
勇敢に戦ったり 源氏の侍を とむらった お寺などもあります。平家は 滅亡してしまったけど この地には 源氏のなきがらも多く うめられています。
 体のdNAの中には 敵の源氏に対する悔しさなども記憶としてありますが それを超えて
お互いに 許しあう大切さなども 屋島に行って感じました。
 それを体感し 許すための 波動アップのめまいではなかたのでしょうか...。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています