2010年05月18日
本田健さん 八ヶ岳無料セミナ−
申し込んで 17日に 3つの試練のうち ひとつがきました。
19日までに 思いをかくのだけど 直感で 思いつくまま書いてだしました。
さて 5000人の応募の中で 28人が招待。
招待された人は 運が良い人だそうです。

今熱心に取り組んでいるのは 6月15日 提出 日本アロマ環境協会に提出する 30症例カルテ審査です。
 もうほとんど出来上がって まとめ段階に入っています。
2008年より セラピストの勉強をはじめて あいだに 実技 学科試験もクリアし 延べ 100人以上は 施術は行っています。

よりアロマのよさを知ってもらうために 地図にも載せていますが ハ−ブガ−デン(生活の木)の精油などおいています。
 そこでミニ講座とかさせていただけたらと思いつきました。
引き寄せで まず宣言し 準備し 営業に行って見ます。
すべてはうまく行っている!
直感で動いて ゴ−ゴ−です。

できれば 健さんんのセミナ−にでて 
6年前に開催した、幻の「ユダヤ人大富豪の教え実践セミナー」を、
 6月に2泊3日の宿泊セミナーで1度だけ復活させます。そして、このセミナ
 ーには、参加者全員の方を無料でご招待いたします。
直感を使った願望達成法など学び 普通の主婦でも 起業できる ノウハオを学び 多くの人に夢をもっていただきたいと思います。
これからは スピリチュアルをビジネスに生かすような方向性に持って行きたいです。
もちろん 見えない 世界大好きワクワクします。
偏るのではなく フラットに 起業していきます。
 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています