2010年06月26日
自分の神様とつながり 天命をさがす
広島で ワ-クしたお二人は 何度も何度も 挫折を繰り返しながら 導かれるところに行き 一人はヒ−ラ−として ひとりは クリエイタ−として 天からのメッセ-ジを 音楽.映画.本.絵画として表現されている。
広島で話したことは もう自分を守ってくれているの神様の存在は決まった。
今まで 多くの導きにより 神社などに出向いたけど そろそろ どの神様かわかったということ。
そこで メルマガで 穴口恵子さんより 天命について 書き込みがありました。
掲載してみます。 ワ-クを やってみてください。

どれだけ深く自分自身と魂レベルの対話をしているかで、
宇宙から受け取る応援が違うということです。


宇宙は万物を創造するエネルギーをコンスタントに
地球に向けて注ぎ続けています。


その宇宙も私たちの意識で描いた映像に従って、
エネルギーを注ぎ続けてくれています。


このような宇宙の恩恵を
あなたが自分の夢や希望を叶えるために、
シンプルな方法で自分の魂と繋がり、
宇宙の恩恵を受け取ることができます。



受け取る為にためにすること。

1・深呼吸をし、自分の意識を頭からハートセンターに降ろしてくる。

2・ハートに自分の意識を集中できたら、ハートに問いかけます。

3・下記ような質問を問いかけて、答えを待ちましょう。
答えはひらめきや、イメージや言葉などでやってきます。

1)私の魂の望みは何ですか?
2)それは、どのようにしたら叶えられますか?
  (この質問は具体的になるまで、何度も問いかける)
3)何のために私はこの望みを叶えますか?
  (あなたの天命のヒントを受け取る質問です)
4)魂の望みを叶えることを妨げていることは何ですか?
5)その妨げをクリアーにするには何をしたらよいですか?

4・このメッセージを魂から受け取ったら、
  自分がすぐに実践できることをやり続けることを自分に約束する。

5・約束したことを継続する。

6・魂の望みが具現化していく兆しを読み取る

7・具現化のプロセスをシンプルに細胞レベルに浸透するような
  喜びのエネルギーに自分を巻き込む。
  全身全霊で喜びのバイブレーションを保つ。
 (宇宙は喜びのエネルギーに反応して、具現化を応援してくれます。)

8・喜びのバイブレーションを選択し続ける。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています