2010年06月26日
穴口恵子さんのワ-クをやってみて
先ほどかいた ワ-クやってみた。
ず-と たどっていくと
自分を愛する..とでた。
キラキラ 歓びに つながり 良い気持ちになって 引き寄せるのは 自分を思う存分愛する
これに尽きますね。
インナ-チャイルドと対話して 今何をして欲しいのか 感じる。
そして 実行する。

今インナ−チャイルドと話してみたら
何をして欲しいの?
うんと遊びたい 
どこで何をしたいの?
好きな映画を見たり 素敵なカフエで 気分が良くなる仲間と笑いながら お話したい
からだを動かしてみたい
どんなことで動かせばいいのかな?
イルカと遊びたい
どこで
沖縄 青い海 素敵な仲間 ...引き寄せよう
今すぐできることはなに?
 絵を描きたい。
絵を描く時間もとってみます。

いつも私は輝いています。 楽しんでいるところには 多くの人が集まる
なになに?なに面白いことしてるのって
こんな人生を送りたい。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています