2010年06月30日
新たな浄化が始まる?
今日は 朝から 非常に眠くて仕方がない。..というのも 昨夜 ひさびさに幽体離脱ぽい物を 味わってしまった。
また ご縁あるところから 何か 伝えたいことでもあるのか..はたまた バシャ−ル系の友人とのメ−ル交換で 宇宙人絵文字をふんだんに入れたせいなのか
お筆先によって 得た情報を 本に載せた 知り合いから 本が送られてきたせいなのかはわからない..。
 宇宙に飛び出す感覚とでもいいましょうか からだが フワフワ浮いてる感じ 見えたものは 両手に 直方体のような水晶を もっている。 これをつかえということ...もっと 詳しく教えて!!!
目を開けたあとは いつものように 天井に 昆虫のようなものが 羽根をバタバタさせて飛び回っている
もうなれて じっと見つめていたら 消えていった。

そこで ネットサ−フィンをしていたら
浄化のところに 飛んでいった。

ちょっと メモちょう変わりに 拝借。

「潜在意識の自動浄化の仕方」です。



オートマチックに、いつでもどこでも、

寝ている時でも。



このオートマチック装置をかけた上で


毎日の浄化の行をすると

効果は格段に違うと思います。



ウニヒピリ(潜在意識)に、こう語りかけます。



これは私のオリジナルのフレーズです。



「ウニヒピリさん、いつもありがとう。
 私はあなたの事を心から愛しています。

 ですので、あなたも私を愛してくれていると
私は信じています。

 今日、この瞬間からあなたが私を愛して
くれたらそれが浄化作用になって

 自動的にどんどん潜在意識をクリーニング
して下さいな。

 そうして下されば私はますますあなたを
愛する事が出来ます。

 そして幸せと愛が広がります。

 いつも本当にありがとうございます。」



これを、潜在意識に語りかけて下さい。

1度行ってもらえれば、生涯浄化作用が働きます。ですから
1回だけでいいですよ。


うう一度でいい泣かせるね
修行系から 卒業したいわたしは ラクラク 自動装置つきに飛びついた。

毎日 何かは新しいことが起こる 人間関係からであったり 特に 家族は克服するために 近い関係で 家族となっているヒュ−レン博士は 毎日のクリ−ニングは健やかに過ごすために
ならず必要といわれている
過去からのものと 新しいものと クリ-ニングに忙しい。
時には 休みたいときもあるよね
オ-トマチックを 試してみよう

そして 祈り この「愛しています」を無音で唱え続けながら


祈りの時には

「人類の集合意識を心から愛しています」

をプラスして祈ってます。

元修行系のわたしは ホ オポノポノは ぴったりな浄化ツ−ルです。難しい 真言を唱えるよりも
この 言葉 使えます!!!

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています