2010年07月05日
アロマ.スト−ン.ボイス .ハンドでヒ-リング体験談

精神科医 越智啓子先生により 沖縄セミナ−で教わりました。

アロマと 石を 背中など エネルギ−を見て 直感で 処方します。
それから わたし独自の ハンドヒ-リングをしていき たまった感情を 解放していきます。そのときに ふと! 浮かんだことが あればお伝えしていきます。
 
今は 無料で行っていますが どれも 濃いものばかりです。
背中から 熱いものが流れ ドクドクと 脈打つ感触とか、 エネルギ−を見ているときに 頭の上から ゾクゾクと感じるかた。お伝えした言葉に すごく反応される方などなど、不思議な流れになります。
同じ過去生が見える方など 、それぞれクライアントさんによりちがいますが 確実に 何かが解放されているということです。
皆さん、肩の方が軽くなってきた。 前向きに考えられるようになったといわれます。
以前 、行った方で とても豊かだった 過去生を見られて ヨ−ロッパですが そのあと、導かれるように その土地を踏まれたかたもいます。
 よき時代を思い出して 今の家族とつながり これでよかったと思われたということです。
ますます 発展 していかれと思います。

最近では 印象に残ったものは 宇宙系のサポ-トが来て 今の自分を 未来の エネルギ−が癒すという内容でした。
 インナ−チャイルドの ワ-クをおすすめしました。 
その方のもつ波動で ひとり ひとり みなちがったものになります。
わたしも サポ−トしてくれている 天使にお任せなので そのときになってみないと 何が起こるかわかりません。
 そして あとからも メッセ−ジが来ることもあります。そのときは メ−ルでお伝えしています。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています