2010年07月06日
夢をあきらめないで

7月18日には ドリ−ンのワ−クショップがある。
天使に導かれての 参加なので ワクワク楽しんでこようと思います。
新しい 名刺も作って 多くの方と知り合えたらと思っています。
もともと 宇宙はひとつなので 天使系 宇宙人系の方も 大きくわけて ひとつですよね
ただ個性ということで わたしは 全部が 天使 妖精系にもなれないし かといって あれまあ 不思議な 宇宙人系にもなれない。
 いいとこどりのハ−フです。
それでも この波動にあった方が これからも 訪れてくれると思っています。
今日の メッセ-ジを 探していたら

私は私であり、私のままの波動でい続ける。そうすると、引き寄せの法則が必ず完璧な生徒さんも持ち運んでくれるはずである。


タイムリ−な言葉を ブログで見つけました。
貼らせていただきます。

http://ameblo.jp/satoshi406/page-3.html#main ドリ−ンのATPの方のブログです。

時折眺めていると 異国にいったような 日本だけではないという わくが広がってきます。
娘が 外国生活が 長いので 外国事情を聞く機会は多いです。
風習 慣習 どれがよくて どれがいけないというのも ないのですが 遅れているお国事情は 共通して まだまだ 男尊女卑ということ。

今の状況をよりよいものに 変えながら どうすることが 自にとってワクワクすることなのか 感じ
ハ−トに沿って 進んでみたいと思います。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています