2010年07月11日
ヒ−リング体験の声
新たに 無料ヒ−リングをはじめての体験 感想を書きます。
まず もちろんもっているエネルギ−がそれぞれちがうので クライアントさん 一人ひとり ちがった体験をされます。
石が びりびり反応された方、 そして からだに旋律が走ったと感じられたかた、 メッセ−ジにより わかった気がするといわれる方など 様々です。
 メッセ−ジをお伝えすると 涙を流される方も 多いです。
そして 同じ 映像を見られるかた、 それ以上に自分でも このような気がすると ヒントを言われ それを二人で解説していきつなげていくこともあります。
 そして、ボイスヒ−リングで時代 風景を感じるといわれる方など 魂レベルでの 大きなきづきがはじまっています。
 そして 不必要な感情を 解放したあとは からだが 肩が軽くなったといわれます。
過去生などの内容は 書き込めませんが 皆さん 、納得していかれます。
教えてくれる ガイドさんも それぞれちがってきます。
わたしは ただパイプ役となり 必要な癒しを行うだけで、お任せの状態も多いです。
 思わぬ展開になり この方法はわたしは知らないということでも 自然に浮かんできて それぞれ必要なヒ−リングを 行っているのが 不思議です。
それは サポ−トしてくれている存在からの メッセ−ジなのでしょうね。
 ぜひ 心身とも軽くなり 夢実現に向かって進みたい方、トリ−トメントで ゆったりして そのあと受けてみてください。

予約を受け付けたときから 癒しがはじまっています。お互いの天使が話し合っているのだと思いますよ。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています