2010年07月27日
前世を新たに思い出す
7月 ドリ−ンワ-クショップで 青い海の側で行なったこと 今回 海の近くの宿に泊まったこと  神の島の 古宇利島に行き 青い海と触れ合ったことなど 海続きで 癒されました。

元々 海は大好きで 今住んでいることろも海があるのですが 苦しくなると よく海に行きました。
 それと マ-クさんの チャネリングした オ-シャンズの音楽を聴くと 涙が出てきた。
そのあと 
自分のル−ツの一部を知るには..という文章に出会いやって見たら
夜 2.3時ころ 半分寝てるのだけど おきている状態の中で 急に息苦しくなって
目を開けると 目の前に 何匹かのおおきな魚が泳いでいる
これは海の中にいるとわかりました。
 すこし息苦しかったのは 人間の記憶が残っていたのでしょう..
今までの流れで わたしは魚だった時代があったと思った。
イルカやくじらの記憶も持っていると思います。
今回 海に帰れてとても幸せでした。

以前 啓子先生のスピリチャルツア−で ペル−編
恐竜と共存していた時代があり 恐竜にあわせてとても大きなからだをしていました。
そこで その時代を他にも思いだした人もいました。とても楽しそうでしたよ。
それと同じく 海時代もよかったと 思いました。


これを思い出すことによって 今まで教わった知識がすべて正しいのではなくて いろんな正解がある。枠を広げて 物事を見ましょう..といわれている気がする。
そして それはどれも正しいのです。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています