2010年07月27日
不自由だった過去からの思い込みを手放す
以前からの課題だった 自由 ということへの憧れであり 恐怖であった。 憧れは やはり満足してないこと。 
近年 ご縁あって 年 6回は沖縄に通っている計算になる。

そのたびに元気にはなるのだけど 家族との確執も大きくなっていく。
最初は 病気だから 療養に行っているつもりが だんだん元気になり 主婦なのに それはやりすぎ!と批判もでる。
しかし 沖縄はご縁あるところで たくさんの方との 繋がりができ また訪れるような流れになる。
もちろん 学びに行くのですが ついでにあちこち  魅かれるところに導かれる。
これからも 学びのアウトプットで 遠くまで行くことになるかもわからないし そこで家族の協力も要る。
応援して欲しいけど エネルギ−の高まりを 引き落とされる感じになるのが続くと この先どうしていいのかわからなくなっていた。
 そこで ヒ-リングを 受けた。
レムリアヒ-リングは http://blog.livedoor.jp/mamikomaridianna/  ドリ−ン ATPのハワイ在住の方から受けました。

1年前より 電話個人セッションを受けていて もう 3ク−ル行なっています。
そのたびに 必要な解放をしていただくので 先のことはわからないのに ほんとうにタイムリ−に助けていただいています。
スク−ルで学びながら 自分の解放もする 。今回も お忙しくてなかなか予約が取れなかったけど しっかり意味があり 今日だったのです。
 天使は わかってつないでくれるんだなあと感謝です。
前から レムリアヒ-リングも受けてみたいと思っていたところ 2ヶ月前より申し込んでいました。
ドリ-ンさんのお話もしながら 深かったです。

私自身が 自由にすることの罪悪感を感じていて 相手を鏡として 寄せていたことがわかりました。 レムリアの神殿に行き 瞑想しながら 行ないます。

ハ-トはどう思っているのか 聞きながらですので ごまかしはできません。
それが よかったのです。 流れにとても安心しました。
 そこで不自由な思い込みを手放して 自由にすることに許可を出しました。
わたしがエネルギ-的に変われば まわりも変わる。
今日一日は レムリアのエネルギ-を入れたので 頭がボ-トして 眠くて からだ中が締め付けるように痛くて 2.3時間寝ていました。
 それだけ思い込みの力が強かったのだと思います。

ほんとうに 薄皮をはがすように 1枚づつ解放を行なっています。
この課題が終われば またつぎが来るのでしょう。 それは人生で 書いたシナリオどおりに進んでるのだと思います。
 最後に見守ってくれていた 12人の評議会の方々が手を振ってくれたのは 嬉しかった。
そこでまた涙がドット 出てしまいました。
万美子さんより 涙は 我慢していたことから 時放たれるものだから 出してくださいといわれ
ポジティブであらねばと思っていた 頑張りを 一瞬 手放しました。
 すごく元気になりました。
たまっていたことを やっていこうと 行動に移しています。
 
エンジェルカード・プラクティショナー認定 集中 1DAY<夏>


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています