2010年07月29日
すべてはうまくいっている?!
8月に入る前から 猛暑となり トリ-トメントは受ける側も するほうも真夏は暑いですよね。
そして お盆 来客などもあり どうしようと思っていたところ ..(アロマは日常欠かしたくないし)

ふっと ジェルクリ−ムにアロマを入れてからだ中に塗ってみたところ サラサラとして大変気持ちよかったです。
オイルではベタベタ感もあるので これだ!毎日お風呂上りに全身に塗れる☆と 作りました。
簡単すぎて お手軽です。

http://miphy.dreamblog.jp/blog/505.html

わたしはクラフトつくりは 不器用で向いてないと思い込んでいたのだけど 天使に促されて作りなさいといわれた感じがあります。
レムリアヒ-リングのときも これからどうして行きたいか..という問いに アロマを使って お客様に
トリ-トメントだけでなく からだに塗るオイルとかクリ−ムを作って差し上げる
ということが 浮かんできました。 

えっ--物たりないとも思っていましたが トリ-トメントの日だけ アロマと触れ合うのではなく 広くアロマのよさを わかって使ってもらうというところにおいて
見ました。

このたび始めて 家で アロマクラフト講座をすることにしました。
仲良しさんが 来てくれることになり 初クラフトデビュ-です。
ドキドキ!
トリ-トメントは敷居が高い方も アロマと触れる体験をしていただくよいきっかけとなります。

わたしにとってアロマは ゆがんだ細胞をまっすぐにしてくれる感覚があります。
ほんとうに 免疫力をアップしてくれます。 お花でヒ-リングというのも昔からあって お花をみるだけで元気が出ますよ。

10-2.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています