2010年07月30日
エジプト時代の解放と 気づき

今年5月にエジプトに行ったことはブログにも書きましたが そのときは モ−ゼの時代 エジプトで 奴隷となり苦しい時期、そしてモ−ゼと 新しい土地に向かっての40年間の長い過酷な旅の解放でした。
 今 修行時代の解放を 行なっています。それは 2800年前 のチベット僧時代の大きな大きな縛りを解き放つものです。
そのころのソウルメイトたちとの出会いと 今アセンションに向けて しがみついていた 戒律に違和感を感じ始め たことにより 共同作業を行い もう必要ないと 気づきました。
 それはドリ−ンワ-クショップの前日のことでした。 フワ−と解き放たれていきました。
しかし 昨年より始めた浄化作業のひとつとしては大きなものだったのです。
武士の時代の浄化 四国お偏路の旅は 修行僧時代と源平合戦 二つの大きな過去生を光に返すことができ ほんとうに動くことにより 気がついた解放でした。

 東の方のヒ−ラ−さんたちもわざわざ広島まで来て下さり 源平の時代を終わらせました。
東は東で 光に返す祈りをされていると思います。
ご縁のあるソウるメイトとの出会いにより きづきがさらに大きくなるのはありがたいです。
 昨日 行なったセッションのキ−ワ−ドはエジプトでした。
修行に近い モ−ゼが終わり 、次は 古代エジプトで わたし達ソウルメイト軍がやっていた 癒しを思い出し こんせいにつなげていく役割があるのだと感じました。
 それは 創造であり 飛躍です。
さて どのように創造していくのか今から楽しみです。
そうこうするうちに 福岡へとつながっていきました。
福岡は エジプトのエネルギ-を持った県です。
多分 8月中に福岡に行くと思います。
そういう流れなのです。 もうひとつのキ-ワ-ドは 聖母マリマ様のエネルギ-を感じること。
ブル−は母の色  マリア様の色でもあります。

感じてみてください。
Angel Therapy Practitioner® Course Denver October 12-15 2010


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています