2010年07月30日
エネルギ−ヒ−リングを受けられての感想
アロマと 石 とボイス、ハンド-ヒ-リングを用いてのヒ-リングの感想を 寄せていただいています。

☆☆ どのようにするのか、何もわからずしていただきましたが、言葉ではうまく言えないけど、
不思議な感覚があり、歌声になつかしさを感じたり、温かい感じがきたりしました。
でも、浄化された気がしてすっきりしました。

ありがとうございました。
帰られるとき ふと空を見上げたら 天使雲が浮かんでいて この流れでいいよと 再確認をしました。いつも ヒ−リングのときに天使がサポ−トしてくれています。

Sさん   広島県 


☆☆はじめてです。micoさんからのエネルギ-が 手から足に伝わって行くのが感じられました。そして石から からだを縛っていたものが解き放たれるようで 手が自然にひらき 足も力が抜けていく感覚です。 涙が流れて止まりませんでした。ヒ−リングの後は 、心地よい 自然の胸の高鳴りで 天使が背中を押してくれているようで すごく前向きな気持ちになれました。

ありがとうございました。

Eさん  岡山県

Eさんのときは 不思議で 遠方より来て頂いたので 外で行ないました。
終わった後に 瑠璃色のトカゲと 瑠璃色の蝶が飛んできて 神様の使いのようで ほんとうに天使が 来てくれていました。瑠璃色はエジプトのラピスラズリの色です。 二人ともラピスをしていました。 エジプトの解放で ブラボ−です。

☆☆ Eさんよりその後の感想もいただいています。
とにかく からだが軽くなり よく動けるようになりました。そして やる気が出てきましたとのことで
ブラボ−な流れになりよかったです。遠くから来ていただき よかったです。

☆☆歌を歌ってくれたのが とてもなつかしいような感覚になり 心が解き放たれるようでした。
言ってくださった過去生と歌がとてもあっているような感じがします。石とアロマを替えて 3回やりましたが そのたびにメロデイがちがって ヨ−ロッパ.日本などと 思えるのは不思議です。背中からエネルギ−が流れているようでした。

アロマトリ-トメントを受けられた後の施術でリラックスされていました。 わたしは今はYさんの過去生など覚えてはいないのですが (そのときだけで忘れてしまいます) 歌で癒されたと言われて嬉しかったです。ボイスは魂直結です。ますます才能が開いて 自由にクリエイトされる姿が見えます。
Yさん  広島県

☆☆ どのようなものかドキドキしていました。 いきなりmicoさんが 宇宙船が見えるといわれ
未来の自分からのメッセ-ジを受け取りました。
 そして 右手と左手に ロ-ズクオ−ツ アメジストのハ−ト型の石を握っていました。そのハ−トとハ−トの隙間から エネルギ−が上にあがっていく感覚があり 動いてる!と思ったのは不思議でした。

Sさんは もともと枠にとらわれない方で 宇宙人のサポ−トが来ていました。その方のもっているエネルギ−でも癒しがはじまるのだと体験させていただきました。新しい感覚を これからもどんどん開いて自由に羽ばたいてください。

Sさん   広島県

☆☆ ほとんど面識がないので どのようなものかなと思ってきました。
はじまると 歌声に癒されました。
そして、そのときの 言われたメッセ−ジは 心当たりがあったので 必要なものが送られてくると思いました。
貴重な時間をありがとうございました。

Mさん   広島県

こちらこそありがとうございました。 時間をとり間違えていたりしましたが これも必要なことと受け止めセッションをしました。イルカのエネルギ−がたくさん来ていて 必要なことを伝えてくれました。
このケ−スは からだで感じるというより メッセ−ジをお伝えするという内容だったと思います

帰られたあと 宇宙からのサポ-トをビジョンで見せていただきました。
石は大きなカルサイトを使ったので 急激な変化というより ゆっくりな変化をあらわせています。
ゆっくり 自分の本質と対話されると思います。わたしは ほとんど宇宙エネルギ−との仲介役なので サポ-トしてくれている宇宙のヒ−ラ−さんのお任せです。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています