2010年09月27日
10月より沖縄へ
10月 は沖縄に行きます。
沖縄は ご縁あるところで 第2の故郷。
今後も 沖縄と 広島を行ったり来たりは続くと思います。
沖縄の青い海を見ると とても元気になります。
そして そこでも ご縁ある先生方について リ−ディングのお勉強をしています。
前回は 7月 ドリ−ン.バ−チュ博士が沖縄で 1デイ セミナ-をされて 青い海の側でとても楽しくって 素晴らしかった。
天使とつながり そのあと ドリ−ンATP MARIAさんより オラクルカ−ドリ−ディングを学びました。
一気に 20人トライアルが終わり継続して トライアルをしています。多くの方に天使からの メッセ−ジをお伝えしたい気持ちで一杯です。

沖縄では チャネラ−.コ−スを取っています。
カ−ドも天使と一緒に行なうのですが 体があつくて 体温が一度上がった感じになり いろんなサポ−トを感じています。
 時には クライアントさんの 不必要なエネルギ−を手放してと 過去生が出てくることもあります。
そして 光にお返しします。
 沖縄は http://www.okinawa-uranai.com/ で通信で学んでいます。

通信だからできるか心配でしたが かなりの宿題の量で 重なった今は こなすのが精一杯です。
しかし ドリ−ンの帰りに 時間があるので アロマトリ−トメントを 受けようと 何件も予約の電話を入れても 予約ができないのです。
 沖縄タウン誌にはたくさんのお店がありますが 一杯でした。
そこでふらふらと国際通りを歩いていたら 看板が光って見えて ちょっと悩みもあったので 軽く
みてもらおうと 入りました。
 それが 圧巻でした。 
カ−ドでそこまでわかるの..というくらい 言い当てられて びっくりしたのと 癒されて涙がぽろぽろでてしまいました。
 過去生も見ていただいて そうなんだって感じでしたが ホテルに帰り 横になっていると その映像が バッとあらわれ 言われたとおりの服装だったので驚きました。
認めたくなかった過去生だったのかもわかりません。
 それから 通信で学びませんか...と進められ 迷いましたが やってみたいと思ったのです。
雪穂先生のような 的確な 鑑定士にあこがれます。
あたる あたらないではなく それは天使カ−ドでも同じですが クライアントさんの 前向きな気持ちを 一歩肩を押してあげることで もっと元気になり 夢に向かっていかれるのでは 無いかというところが主旨です。

 10月はスク−リングで オラクルカ−ドを学びます。
もう少し リ−ディング力をつけてもう一歩踏み込みたいので 良いタイミングだと思う。
ほんとうは カ−ドは来年の予定でした。
先に スケジュ−−ルが来たようです。 私には ベストなタイミングだと思います。
素敵な チャネラ−さんになりたいです。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています