2010年09月28日
夢実現の過程
今まで 願ったことが 叶う過程を振り返ってみて まず 全部は叶わなかった。

それは タイム調節 タイミングなどあるし 必要がないか 先に もっとよいものをもってきてくれるということもあった。
そんな時 ジタバタしないという 感覚を学んだ。
宇宙にお任せしておけば キッとそのときの 持っている許容量にあわせて 物事は起きてくる...

今 ある器以上のものは 今は無理かも

などあります。
まず 願いを 描く  私は新月の誓いのときは お知らせも入るので 書きます。
そして 作りたいときに 夢のコラ−ジュを 貼る。 一度にしようと思うと 後回しになるので 常に スケッチブックを出していて 貼りたいものも すぐに箱に入れておいて のりとはさみを置いておき ソク貼ります。
 進行形でアファ−メイションを入れる。
スケッチブックだとバラバラにならないので良いですよ。 時々 眺めると あら! 張っていたことが実現していることもたくさんあります。

4年前に作った大きなコラ−ジュは ほとんど叶ったのですが まだ 貼っています。
英語を スキルアップのところが残っていた。何故がはずせなくて...
今 英語を学ぶ必要性が出てきたので 叶わないといっても タイミングで いつ叶うようになるかはわかりませんね。
 万美子さんも スケッチブックに ドリ−ン とともに貼っていました。

そして アファ−メインションを 唱えて ここがポイント 感謝の言葉を述べて 手放す。
あとは忘れていてもいいのです。
不思議 タイミングよく つれてきてくれますよ。
息子は 小さいときから 広告を切っては 眺めていました。
それがなに? そんなことして 何になるのと思っていましたが よく観察すると 眺めて 映像化したものは すべて叶っていたのです。 小さなものは ナイキの靴などGeTしていました。

 あとからきた スタ−ピ−プルなのでしょうね..。いろんなことを知っているという感覚の持ち主です。子供のころから 額に  映像を焼いておく..といってました。 
第3の目に ビジョンとして浮かんだものは 時間差はありますが キタ−−って感じです。
実現するのです。 

ヨルダンも 9月にいけなくなったときも 飛行機に乗っているし 水が見えるところにいる
何故 映像ででてきたのに いけてないの?
と思ったら もっと良い時期に行くようになると言うことだったのかも...
これは 何度も何度も経験して みないとわからないかも知れないので いろんなパタ−ンをまなばさせてもらっているということですね。

今 動けない 願ってるのに叶わないと思っている人 今ではなくてタイミング調節されているのかもわかりませんので ジタバタあわてず 待つことも大切ですね。

私は 自分の許容量を広げるため 天使世界だけでなく 幅広く 多くの方にわかってもらえるような 言葉をつかってワ−クするような 実現セミナ-にもドンドン出て行こうと思っています。
 例えば 本田健さんのセミナ-とか NLP... そして ホ オポノポノで 事業を成功に導くセミナ−などです。
 男性性と女性性のバランスを取って行きたいのです。癒しは 女性性を開花させないと 受け入れる体勢は 難しいときもあるし それでは サロンをうまくまわして多くの方にしってもらうには
男性性の 行動エネルギ−が必要です。

赤と ピンク.グリ−ンなどカラ−を取り入れて 助けてもらうのも良いですね。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています