2010年10月25日
考えるだけ無駄
この1週間 いろいろ 引き寄せ それも自分の波動から来るもの 恐れ 不安などだろうけど
ちょっとしたことも敏感になり また 不安を引き寄せるという負のスパイラルにはいってしまった。

 そこで 考えても無駄ということが再確認
こういうときは 楽しいことにフォ−カスする 自分をうんと甘やかす
人のために動くことはすこしやめて自分中心に好きなことをする
与えること 受け取ることのバランスが崩れているのかもわかりません。

そして究極は 感謝行 笑い リラックス 
これが一番です。
とにかく 笑いとばす  良いことだけ自分に取り入れる
決して 自分を攻めない 今まで一杯これでも足りない といってきたなら うんと自分を甘やかしてあげる
私は 今日は 見事何もせずに 感謝行 瞑想しておりました。ダラダラ 身体を甘やかすのです。
6.7時間はすぐ時間がたちます
頭を 空っぽにしていきます。

苦しいときに 良いイメ-ジは返って辛いですからね。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています