2010年10月26日
目の錯覚?UFO!・
この1週間 いろんなことを引き寄せて とてもしんどかったのが本音です。
人のせいにもしてみたり 怒りを感じてみたり 自分の波動が引き寄せたので 仕方ないよね...と思ってみたり 思考錯誤しました。
が 今日 知り合いに気持ちを 聞いてもらったりして整理がつきました。

自分が自分のことをやっていくことを信頼して行こう 自分を大切にして行こう..と心に決めてほんとうに出来事から多くのことを学ばさせてもらったので 感謝の念を送りました。

そうすると 夜 以前にも 一番許せなかったことを 許したとき 急にゴミ出しにいこうと思い空を見上げると オレンジ色のくるくるまわった光がス-と光って消えたのです。

今回はすこしちがう感覚ですが 鳥のようなバサバサしている物体が空の上をす-ととおり 雲の中に消えて行きました。
 そのあと 鳥肌が立ち 頭がクラクラしたのですが まさか応援に来ている 物体?
と一瞬思ってしまいました。

 もし そうなら 心強いのだけど  家族はそんなの 人工衛星が飛んできたんだろうと相手にはしてくれません。
じぶんの中で思いこんでいれば 良いのかもしれないですね。
そうでないとしても 気持ちが穏やかなことが気持ち良いです。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています