2010年10月29日
立て続けにヒ-リングを行なう
満月の日を前後に 続けて エネルギ−ヒ-リングを行なっている。

UFOらしきものを感じたことも すべてはつながっていた。

その日は 体がしびれ フラッシュバックのように 見たことのない景色を見た。パイプのような工場を通って どこまでも続く景色。これは地球ではない ちがう次元の世界だ。

はるか 昔の記憶なのか 今も実在するものなのかはわからないが 私に必要なものしか見えないので しばらく漂ってみよう。

しかし 宇宙からの愛を感じることはできた。
今日は 波動温泉につかっているような状態 適当な あたたかさと 適当な刺激がある。

今までのいきてきた中から また新しいものを作っていけそうな気がする。
それは ぶれないということ 自分の中心を感じる とても自分らしくあれといわれた。

エネルギ-ヒ-リングを かえて宇宙ヒ-リングでも良いかも

これは 6月に 宮島にいった とてもクリエイティブな 宇宙とつながりチャネリングによってライブなど行なっている方がしてる マッツサ-ジを 宇宙の愛で一杯満たす 宇宙マッサ−ジなるものからのネ-ミングからです。

http://bonobo.jp/schedule.php?itemid=1432
 おもしろい発想です。

啓子先生のクリエイティブスク-ル卒業生なので やはり うんとクリエイティブに 進んで行きたいです。
今までと違う 発想 展開
今回の ヒ-リングは ほんとうに私は宇宙からの愛を伝える そしてつなぐパイプ役なのだと思った。

 パイプが一杯の中を通りぬけて 私の体はどこに行くのだろうと ワ−プしてしまったのだから。
クライアントさんから 発するものによって どうでもあわせていける 自分も感じた。
それこそ チャネリングですね。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています