2010年10月29日
韓国で踊り子だった
立て続けです。

かくことも癒しなので。
 夢ではなくて パイプ工場にワ−プしたとき チラっと出てきた こと。
言葉で言われました。 韓国で(朝鮮)踊り子だった。

チマチョゴリを着ていたので 中世以降 チャングム時代なのか時代背景はわかりません。

近くて遠い国韓国 何度も計画は立てるけど 直前で流れます。
いつかは友人と 行く直前に私の都合でキャンセルになって 友人の分もキャンセル料払いました。
そして 何度も 計画倒れや チケットが取れない状態。
何か嫌なことでもあったのだと思います。

現在でも 韓国にはいろいろあり抵抗を感じていました。最近 やっと どうでもよくなり 癒されたのか そろそろ 来年あたり韓国にいけるかな..と思っていた矢先の言葉。
 夢のコラ-ジュに貼っています。
韓国の旅。

行けば何かわかるかも知れないです。 
食べ物がとても美味しいらしいです。円高で ウオンもやすくて 買い物にはもって来いの今。
家の傾きを直さないと決めた今 やはりたびをしたいです。ほかに有意義につかいたいです。

家の見映えは大切だろうけど それで住んでいる人の価値が下がるわけでもなく 外見に左右されません。
 そのために ヒ-リング.トリ-トメント 料金も低めにしか できなかった 私ですが 家がかわいそうになってきました。
傾いた家のロ-ンも 一生懸命返し 11月でおわります。
ありがとうの気持ちを送ってあげます。 
家の浄化を 今 しています。エネルギ-もたくさん送ってもらいました。
キッと 良い流れがきます。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています