2010年10月30日
宇宙ヒ-リングを受けられての体験
数日前に アロマ 石 ボイス ハンドヒ-リングを受けられた方の体験の声です。

☆☆背中が だいぶすっきりしました。気分的にも良い感じです。
ヒ−リングのとき あとから解説してもらったと 同じようなビジョンも見えました。
拒否し続けた お役目は やはりほんとうかも知れない..と 今なら受け入れられそうです。
もう 苦しすぎることはないみたいなので 今まで 人生を楽しめなかった分 楽しみたいし いろいろと展開させたいです。☆☆

広島  Tさん


今回も 予測つかない展開となりました。
 そして、 ここは福山なので 同じ広島県と言っても 100キロは離れています。わざわざ 広島市から ヒ-リングを受けに来て下さいました。
そして サロンは 沼隈なので往復に時間がかかります。
以前も 岡山から来て下さった方を 福山市内の公園で セッションしたことがありました。
そのときも 公園でよかった。 メッセ-ジが 自然を通してきました。
今回は 2日前より 急に寒くなったので 公園は ちがうと思い 思いをめぐらせていますと 海の近くと出ました。
 駅で待ち合わせをして 海に行くまでドライブがてらお話を聞きました。
それが パイプとつながっていました。 お役目と言っておられますが 今回は宇宙からのサポ−トが バンバンはいってきて 愛のエネルギ-を循環するということでした。
私は パイプ役として 流しただけですが 同じイメ-ジが出てきて 心より 納得していただけたのでよかったです。

そして とても海とご縁ある方だったので 海からのサポ-トも受けられました。
もう セッションは サロンで受けると 限定しませんので 遠いからどうしましょう...ということなく
来てくだされば 可能な限りの場所で セッションもいたします。

まずは メ−ルをください。 kirarara1017@yahoo.co.jp 

また  トリ-トメントを受けられた方は 無料提供しています
そして 単独の方は 3000円です。 あと 7人枠ですので よろしくお願いします。
流れが変わり エネルギ-ヒ-リングが 宇宙ヒ-リングと なりました。

宇宙からの愛と メッセ-ジを受け取りませんか?

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています