2010年11月18日
天使カ−ドリーディングの感想です。
今まで ご縁ある方が 無料メ−ルリ−ディングを受けていただき ほんとうにありがとうございました。
11月11日 オ-プンに向けて 流れで無料は終了とさせていただきました。


そんな中で 最後の無料メ−ルリ−ディングを受けてくださった
鳥取県の Mさまより 感想をいただいています。

ネットで読みたい本を探していたときに、Micoさんのサイトと出会いました。
『無料リーディング』というのが目に入り、好奇心もあって試しに応募してみることにしました。
 
リーディングの結果をメールで頂き、その内容がていねいだったこと、
それからメッセージが自分に心当たりのあることだったので非常にビックリしました。
 
実は私自身もエンジェルカードをいくつか持っているのですが、
自分のこととなると願望が邪魔をするのか、うまく判断出来ないことも多くて、
他の方だとどうなのかなと興味がありました。
 
micoさんのリーディングを見て、不思議なほど私がよく引くカードのメッセージとシンクロしており
改めてそのメッセージにもっと注意しないといけないのだなと思いました。

また、それぞれのメッセージを分かりやすく柔らかな口調で説明してあったので
同じメッセージでも自分でカードを引いてみた時より、素直に受け入れることが出来ました。

ちょうど私が最後の無料トライアルだったそうで、今回このような機会を頂けてとても感謝しています。
micoさんのお陰で前向きになれました。ありがとうございました。

とても素敵な文を書かれるかたで ご自身の ブログをお持ちです。
キラキラと輝いている素敵な ブログです。 そこにも 載せてくださっていますので 是非ご覧くださいね。
沖縄の方ではないのですが 沖縄のブログを使われていて ほんとうに 沖縄つながりで結ばれたご縁を感じます。

http://kichi3.ti-da.net/    「南の星」 です。


他にも 無料メ−ルリ−ディングを受けてくださった方で 沖縄の方もいらっしゃいましたし これから 沖縄に行きます..といわれる方など ネットですが 不思議です。
沖縄つながりでなくても ピッ!ときた方は メ−ルリ-ディング お待ちしております。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています