2010年11月18日
12月 17日より エンジェルカ−ドリ-ディング 三次
12月17日 18日  19日と 三次市の甲奴郡 わらべでhttp://ameblo.jp/warabenoriko/ カ−ドリ-ディング行ないます。

それも不思議な流れで この沼隈より 三次までつながっています。
以前にも書きましたが 娘が帰ってくるので 不必要なものを整理して スペ−スを空けなくては
と思い フリマに応募しました。

それも遠い 三原市です。
NPO法人主催で 申し込みをしたら私が最後でした。締め切りちょうどだったのです。あさ早く 準備をして出かけました。
朝から雨だったけど お天気になりつつあったので 絶対あると確信していったところ  天気だったにもかかわらず 中止でした。
そこで わらべさんにたどり着いたのです。

http://miphy.dreamblog.jp/ARCHIVE/201010/index.html

こういういきさつです。
12月は 寒くて 無事たどり着けるか 心配ですが 雪の準備だけはしておこうと思っています。
というのも 先ほどこのブログを書いていたら お客様が来られ 雪の準備はしておいたほうが良いと アドバイスもらいました。

新人さんの登竜門ということらしいので ドキドキですが 何事もチャレンジです。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています