2010年11月19日
マ-ガレット.ロジャ−ス博士のサイキックリ−ダ−養成講座
優秀なサイキック・リーダーを養成するコース4日間

顕在意識の下に埋もれていたあなたのサイキック・スキルをすべて知る方法を学びます。
あなたはすでにサイキック能力を使って、感じたり、見たり、嗅いだり、味わったりしてきたことを理解するでしょう。サイコメトリー、クレアボイヤンス(透視能力)、クレアオーディエンス(透聴能力)、クレアセンティエンス(超感覚能力)を使って、他の受講生や友人たちに良質のリーディングを提供する方法をお教えします。光を使ってネガティブなものから自分を守る方法や、Dr.マーガレットが考案したオムニカードを通して、自分が見ているものやすでに知っていることを解釈する方法も学びます。それらを顕在意識に浮上させることは、あなたが日々の生活をよりよく生きる援助となるでしょう。そして、自分自身や自分のスピリットを信じ、人生のどの瞬間もそのパワーを活用する方法も学びます

という講座に参加することにしました。
日頃 見えたもの 感じたものをどう結びつけたらいいのかが 課題でした。
闇雲に恐れをいだいても よくないし 自分の中で確立されたスキルを学び瞬時に読み取り メッセ-ジを知りたいと思っていました。

今まで 特にチャネリングなどあらためてこのようにやりますということは学んだことはありませんでした。 浮かんできたことをお伝えしていたら 実は..ということが多かったので これで良いのだとじょじょに口に出せるようになりました。
 もしくは 相手の方も同じものを見ているということもでてきたりして 確信部分となりました。
しかし もっとわかりやすく 瞬時に知りたいと思うようになり そのシンボルの意味は?
と知ることにより より楽に生きられるのではないかと思いました。

 もうすこし人生は奥が深いようにも思えます。
それは 今起きていることの原因はどこから来ているのか 探っていけば過去からの思い込みであったこともありました。
 より深く 広く 問題の糸口を 解決できるものを知りたいと思います。
しかも私が受けた セッションで その部分が出てきたときは涙がとまらなかったり 涙の変わりに鼻水など 風邪症状として出てきたり 体で解放してくれたときは 悲しいけど心地良い感覚になったものです。
 そういう隠れているけどでて解放した部分を 瞬時に見つけ出して行きたいですね。

そして それを表面意識で確認することにより より一層 解放は早まります。

私のいきつけの美容院があります。
もう4年のお付き合いですが そこにいくと必ず手から金粉が出ます。
あるとき 急に眠くなり カラ-をしてもらっていた間 眠くて 目をつむりました。
すると スタイリストさんのビジョンが パ-と浮かんできて そのあと の話が 無意識に話してくれたのでしょうが つながってきました。
もちろん そのことは 伝えませんでした。
が必ず金粉がでるし そこでは私がスピリチャルな本を読んでいても 何もいいませんし 今度はなにを読んでいるのですか?
などと聞いてきます。 そして あるとき 沖縄で ブレスを作ったと言って素敵なブレスをつけていました。
 また沖縄です。
この前は 沖縄の話と ブレスに石の話 服の色の話から 今必要なことをお伝えしました。
うう..あたってるなんて話していたので 話の流れより 今なら 伝えてもいいと思い
そのでていたビジョンを伝えました。 
ちょっと怖かったので 途中でやめましたが きっと表面意識の一部と 魂の部分は 納得してくれたと思います。
 閉じ込めていた恐怖をすこしづつ 解放してドンドン クリエイティブに活動されることを願っています。



 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています