2010年11月20日
宇宙とつながっている
昨日のブログであったように 眠る前と 起きたとき 光につながるように瞑想してみた。
そこには 宇宙船がいた。
最近 いつも見ている宇宙船だった。

私は 宇宙とつながっていると確信した。
そこからのメッセ-ジを おろしてくれるようにお願いした。

12月に入ったら 早速 各種アチュ-メントを行ないます。自分の中で許可が出ました。
今後は ヒ-リングをするとき 特定の高次のエネルギ-とつながることを意図するのではなく 宇宙にお任せしてみようと思う。

クライアンアトさんにあった エネルギ-を 宇宙から派遣してもらって ヒーリングをします。
あの宇宙船とコンタクトを取れば 必要な癒しは もたらされるとわかったからです。

2月はマ-ガレット博士の 透視リ-ディングヒ−ラ−養成スク−ルにも通います。
イギリスの方なので またどこかでつながっているのでしょうね。
そして オリジナルなヒ-リング リ-ディングを作っていこうと思いました。
最初は 教えてもらうけど 結局 自分のやりやすい形になっていくと思います。
 カ−ドを使わずに 何も通さずに 宇宙とつながり 情報をもらっていくようになると思います。

が 多くの方に知っていただくためには カ-ドを使って 短時間で行なうことも 設定にははいっていますが今後 どう展開していくか楽しみです。
ここは いのししが 出るほどの田舎です。
福山駅から バスですと 50分はかかります。
車ですと 30分ですが それにしても遠いです。
いづれは クライアンアトさんが多くなったら 新幹線でも来ていただいて福山駅より徒歩 すぐのところに サロンを持つことも視野に入れておきます。
 それは 福山城の近くで 神社がありますが そのあたりよい物件がないかな..と心躍らせています。
 まず 想う事からスタ−トですね。

私の知り合いがマンションを欲しいと 宇宙にお願いしました。
しかし お子さんがマンションを手に入れられて そこは格安で リビングが 20畳近くある広いマンションを知り合いを通じて 貸してもらったそうです。
そこは 景色がよく 海と山に囲まれて とても便利なところだそうです。
そこに 週1単位で 泊まりにいくそうです。広いうえ お部屋はたくさんあいています。

自分たちのマンションではないけど ワンクッションおいて とりあえずは マンション生活をゲットできたとのこと まだ この田舎でやらなければいけないことがたくさんある事がわかったので 早々には マンションは今ではないということが わかったそうです。
宇宙はどういうかたちで 今必要な願いをかなえてくれるかは お楽しみです。
それには 日頃ワクワク 笑顔で気持ちよくすごすことが第1条件ですね。
今ある事に感謝をして そして辛いことでも ちゃんと認めて そういう感情にも 出来事にも 味あわせてもらっていることに 感謝をします。
そうすると すべてのことに感謝できますね。

すべてはうまく行っている!です。究極のマントラです。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています