2010年11月20日
ヨルダン気候
明日は 万美子さんの レムリアヒ−リングワ−クショップです。
先ほど会場はどこ?と思い メ−ルを見たら 消えていて 主催者の方にお電話させてもらいました。
ふ- あわてて もういけないのかな..と思ったら電話が通じてよかったです。

そして ヨルダンのために保険をチェックして そろそろ 服の準備などしなくてはいけませんね。
気候を見たら 25-30度 まあまあです。半袖か パ−カ− で大丈夫かな.
帰りは ドバイによって 1泊するかしないかはまた決めます。
私はドバイのお金持ちのキラキラした雰囲気が大好きです。
お金持ちはハンパではないです。

http://weather.excite.co.jp/world/JOR/  そして 中東は 規律が激しいけど そこの乾いた景色に 砂漠は大好きです。

もう行くことはないかもわかりませんが 今度はヨ−ロッパを回りたいですね。
それかオ−ストラリアなど 自然に囲まれて楽しそうです。

これから することが一杯なので 紙に書いてチェックしながらやっていきます。
出雲の写真を昨日やっと現像しました。とても美しい 光につつまれた写真が取れています。このHPは 容量が少ないので もう写真を載せる ところがありません。
もうひとつの キララのスピリチャルな日常に アップしてみたいです。
多分 ヨルダンの写真もたくさん撮りたいので またブログの整理も必要ですね。

来年そうそう 沖縄に行ってこようかと思います。 まだわかりませんが 1月中に行って 学んでこられれば またスキルアップにつながりますね。
今度は タロットカ−ドです。沖縄式 リ-ディングも 圧巻なので いろんな 尊敬できる先生とのめぐり合いは とても幸せです。

 エンジェルカ−ドと タロットカ−ドを使い分けて リ-ディングをしていきます。
カ−ドは 手軽に持ち運びできるので お店などでもリ−ディングできます。
2.3のお店で 常時 契約できたらと 今 アンテナをはっています。
もちろん HPからも メ−ルでリ-ディングも やっていますので どうぞ メ−ルいただければ
折り返し お返事します。



ひとつの質問につき 3000円です。
今の あなたの問題 迷っていることなど 質問いただければ 天使からの 問題の本質へのメッセ-ジとして お送りします。

 
 kirarara1017@yahoo.co.jp 


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています