2010年11月20日
アイ ・ ロスト ・マイ・ ジョブ の本
アイ  ロスト マイ ジョブの本が届きました。

今日は 神社のお札を娘のために 購入しました。 ドバイにいるので ちょうどタイミングよく手に入れることができよかったです。

 娘は エミレ−ツ航空で働いていますが 自己都合で 今年一杯で 契約が終わり 日本に帰ることにしました。
 次の仕事の予定は何もありません。自分がどうしたいのか 何をするのかも決まっていません。ただ 次の仕事を見つけなければいけないことだけわかっています。
 そこで 見つけた本が これだったので SPIの本とともに もって行くことにしました。

もう中東でのやるべきことは終わって 次の段階に入っているのだと思います。
ここは いのししが出るくらい田舎なので 次に仕事があるかは全く未知数です。

とにかく 波動をあげて 引き寄せをします。

今日 たまたま 私が次は 資金が1円もないけど 福山に サロンを持ちたいと 浮かんできた話を しました。
 そしてそれにはいくら必要で どのくらいのお客様が来てくれたら 可能かどうかもシュミレ-ションを一緒にしてくれる人に出会いました。

とにかく 受け入れる器を作ることからスタ-トしていきます。娘と 私と 夢に向かって同時進行なのではないかと思いました。
そして このあたりがよいと思う場所に実際に行って見ました。
ちょっとワクワクしてきましたよ。
 日頃 良い気持ちになることが ポイントです。 最近 応援をしてくれる人が増えたので それが嬉しいです。
 
あとは夢のコラ−ジュに イメ−ジを絵から チラシから広告から切り抜いて はっていきます。そして どうしたいか文章に書き込みます。
疑いません。 器を大きくします。
きっと 器を大きくしている間 お試しがたくさん来ると思います。
そこを 超えることにより 10センチずつ器が大きくなります。
それを日々目につくところに貼っておき 毎日眺めます。
 今年の3月に 夢のコラ−ジュワ−クショップをしたときに 私が作った サロンのイメ-ジは ほとんど叶いました。
 もうそれが終わったので 次に進めていきます。
メニュ-も ちょうど今のとおりになっています。
そのころは こんなことできるのかと思ったけど ちゃんと出来上がっていますよ!

http://miphy.dreamblog.jp/14/29/

P3150281.jpg





実は娘も 夢のコラ-ジュを 3年前に作って エミレ−ツ航空を引き寄せました。
まだ アメリカにいたころ ふと カタ−ル航空が 募集をしているのを 見つけたのです。
そこで早速 問い合わせました。
が 返事が来なかったのです。
そこで 探していたらちょうど 募集をしていて 早速 アメリカから帰国し 受けました。
啓子先生の講演会 ワ−クショッツプなども参加して 波動をあげました。
 感謝の気持ちを持つことと ポジティブな言霊で波動アップです。

夢ってほんとうにやりたいことは 叶うのです。
多くを実感しています。私も最初の コラ-ジュは 当時寝たきりの私は 30分以上続けて歩けることからスタ-トしました。
まず 30分歩くことが目標でしたから...
そこから 今は サロンを持つまで 行きました。
昨年 啓子先生のクリエイティブスク−ルを卒業したころから これで やっと私は人並みになったと思いました。体を動かすことが怖くなくなっていました。

 とにかく ゼロからのスタ-トでした。 元気な体を持っている方はそれだけでプラスポイントをもたれていますよ。
決して 諦めないでください
そして 若くして アロマトリ-トメントの資格を取ったわけでもありません。
だから まだ30代 40代の方は 何でもできますよ!
私の知人で 57歳で 英語を始めた人がいます。57歳は ある意味 スタ-トの年齢です。
決して遅くはないです。
HNKラジオで 基礎からのスタ-トです。
それが 今では 外国に留学されています。
制限は 自分の頭がするものです。
あなたのどれだけの決意かということです。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています