2010年11月22日
レムリア1日体験ワ−クショップに参加しました
11月21日は マリディアナ万美子さんが創設されたレムリアンヒーリングのワークショップ in 大阪に行ってきました。  http://ameblo.jp/maridianna/

前日、 場所と時間を確認しようと メ−ルを見ると えっ! メ−ルが消えています。
場所は 主催者の方より お振込みが終わり次第お知らせがあるので それ以外 どこにも書いてありません。
 一度見たのですが 場所の名前まで覚えていなくて あわてて 主催の方にお電話しました。
親切に教えていただけたし 電話がつながってほんとうに良かったです。

きっと間違って削除してしまったようです。 そして、あわてていたので 場所はわかりましたが 何階であるのか お部屋番号も聞いていませんでした。
すると 声をかけてくださった方が親切に一緒に行きましょう..と言ってくださり いつもどこかで救われています。
 その方と 途中でご一緒したかたとは 席も隣どおし座って ランチもご一緒させてもらいました。
 なんだか 気楽にお話ができて レムリアの神殿に誘導瞑想されたとき 過去生で ご一緒した様子がでてきて びっくり! しました。
 
私は電話レッスンや レムリアヒ-リングを 万美子さんより  受けていたので 電話では何度もお話をしていました。
今回 はじめてお会いできて とても素敵な方で たくさんのレムリアについてのお話を聞きました。
 レムリアでは 聖なる愛に もとづいた文明でした。
そこでは対立などなくてとても和やかにみなすごしていたようです。
そんなわけで 丸く円になって 誘導瞑想を受け レムリアの過去生に導いてもらいました。

 私はレムリアについては ほとんど知識はありません。
ただ 海が大好きで(怖い海もありますが ) ハワイの雰囲気が好きです。
海を見たらとても癒されます。
ハワイは リセットされて沈んだレムリアの名残だそうです。
だから今も レムリアのエネルギ-があるのだそうです。
大好きな沖縄も レムリアのエネルギ−なのでしょうか... ム−大陸とも言われています。レムリアも 3期くらいに分かれていて 後期とム−が同じという説もありますね。

水の神殿に行ったときは 私は涙が出て止まりませんでした。
そこで 白いロ−ブをまとった 巫女のような姿をしていました。そのころヒ-リングがあったのかはわかりませんが 神殿で ヒ-リングをしていたようです。
 人々を 元気つけるようなことをしていました。
それは これからやって行きたいこととつながっていきます。
それで思わず涙が出たのかもわかりません。
そして サロンの オ-プン日は 2010年 11月11日で なんとレムリアの新年にあたるそうです。 とても意味深い数字で 嬉しくなりました。

 とにかく レムリアのことを知ることが楽しくて 楽しくて仕方ありませんでした。
終了後 万美子さんに ご挨拶に行ったところ はじまったころと今とでは全然顔が違うといわれて
驚いています。
最初は 場所の件もあり どうなるんだろう..という気持ちを残したまま行ったことが顔に出ていたようです。
 手放しのワ-クと 具現化のワ-クを行なった後は ほんとうにすっきりとしていました。

以前 自分が魚だった過去生も 確かにレムリア時代 魚で 大好きな海をスイスイ 泳いでいたこともわかりました。
 
レムリアンシ-ドという石は ずいぶん前から家に来てくれていますが これもご縁あってきてくれているそうです。  この石をそばに置くととても暖かい気持ちになっていました。
 レムリア時代に行なっていた 癒しを思い出して こんせいも 行なうことを確認するために ワ−クショップにでたようです。
 そして 今意識している 引き寄せも そこにつながっていました。

一番楽しかった時代に帰る事ができて ほんとうに良かったし とても楽しいワ−クショップでした。参加されているみなさんもとても 穏やかで 和やかな人たちばかりで 良い一日でした。

万美子さん 主催者の方 ありがとうございましたhttp://ameblo.jp/esteem/entry-10647633972.html

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています