2010年12月15日
聖なるマリアライトアチュ-メント体験談
今日は 対面でマリア様の アチュ-メントを受けに来られました。
ヨルダンで聖ジョ−ジ教会に よるつもりはなかったのですが タクシ−さんが そこも見たほうがいいとつれて行ってくれました。
そこで見た マリア様のイコン 欲しいな..と思い お財布を見たところお金がすこしたりませんでした。
そこで 事情を話すと 裏からちょうど今もっている金額と同じものをもって来てくれました。
持つのは主人なので いない隙を狙って 買ってしまいました。
 そのあと来てくださった方です。
やはり イスラエル ヨルダン あたりのつながりのような感覚でした。

☆☆椅子に座ったときから 白い感覚がありました。寒いはずなのに 背中全体、両手がポカポカ暖かく
脱力状態です。
体全体から 何かジワ-としみだしているような感じとともに まわりがあわい水色に変わってきて 胸の奥に明るい光が見えたような気がしています。
 最後のあたりで全身をあたたかい やわらかい感覚でつつまれて とても安心できるような気持ちになりました。

広島県 Nさま 

という感想をいただきました。とても 体で感じる方で 終わった後も ハ-トの方が じわじわ開く感覚がするといわれていました。
私がアチュ-メント中に感じたことは 大きな愛でつつんでくれるマリア様が現れて Nさまに必要なメッセ-ジを伝えてくれました。
そして 川の流れのような浄化のプロセスと 祝福の雨を上から降らせてもらいました。
とても安心できるような 大きなロ-ブをまとわれたマリア様が 手を広げ 包み込んでくださっている ビジョンをお伝えしました。
紫と赤の光を 感じそれは 神とつながる天と地のエネルギ-でもあります。
愛を充分感じてくださいという あたたかいエネルギ*−でした。
良い体験をさせていただき ありがとうございました。

そして 遠隔で受けてくださった 方の感想も書きます。
カ-ドリ-ディングと ともに受けてくださり 両方の感想をいただいています。

マリア様は とても温かい 安らぎのエネルギ-につつまれて、至福のなかに夢うつつになりました。いただいたメッセ-ジに、愛があふれて涙が出てきました。

カ-ドは 今迷っていたことに対して あっ!そうかと納得する答えをいただけました。
前に進む勇気が出てきました。ありがとうございました。

静岡県  I さま

カ-ドも アチュ-メントも遠隔ですが しっかりエネルギ-を感じていただきました。
でてきた イメ-ジをお伝えしたところ 同じように感じていただいていました。
インナ−チャイルドの癒しにもなります。聖なる 母であるマリア様に いだかれた子供のようにすべてをまかせて 解き放ってみてくださいね。

http://miphy.dreamblog.jp/blog/713.html

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています