2010年12月16日
ヨルダンの石鹸
いつもお世話になっている 福山のアロマの先生に すこしだけど ヨルダンで買った 例の不思議な石鹸ショップでのこと。
ブザ-をおしたら なかから鍵があき 自然に閉まります。そして 暗闇のなかを歩いていくと そのお店があるのです。
地球の歩き方の本を見ていきました。

なかはアロマの良い香りがして 自然マッツサ-ジオイルなど 石鹸のほかにおいてありました。
そこで 先生が ブログに書いてくださっています。

トリニティ..という言葉が気になるとのことで調べてくださいました。
キリストの教え まず自分を愛しなさい
三位一体 という意味です。

http://kanpoaroma.exblog.jp/14588831/  
キリストの教えは いまだに続いています。
ヨルダン イスラエル 深いですね。  
明日より 3日間わらべにて 癒しフエア−でます。
エンジエルカ-ドリ-ディングします。 天使とともに やっていきますね。
30分枠でやります。 ご希望の方には レイキヒ-リング 白黒つけたい方は タロットもありますよ。

http://www.supremehiroshima.com/warabe/

    

            


             11162656.jpg
          

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています