2010年12月19日
三次 わらべでの癒しフェア-終わりました。
17.18.19日と 3日間 三次の わらべにて 癒しフェア−を行いました。http://www.supremehiroshima.com/warabe/

不思議な流れで わらべにたどりつき 声をかけてもらったのが 10月のこと。
まだ カ-ドは 8月に急にはじめたばかりで 自信はありませんでしたし 10月はトライアルをしていました。
11月4日の 日本環境アロマ協会の アロマの日のイベントで ハンドトリ-トメントから 急きょ天使カードに変わり 20人のリ-ディングをさせてもらいました。
それでも 予約が取れないくらい 一杯になっていました。
アロマと カ-ドに興味をもたれたのだと思います。

そして 12月は カ-ドだけでしようかと思ったのですが アロマと石 ボイスヒ-リングの準備もしていきました。
ほかに 手相 人相占い 整体師さん タイ式マッツサ-ジ スピリチャルリ-ディングなど 多くの方が出ていました。
最初は なれないので戸惑いましたが 三次から友人が来てくれて カ-ドをしてくれました。
それが アロマの日にも 来ると言ってくれていたのですがそちらはキャンセルでした。
今回は 必然で来てくれていました。 11月に フランスに行き モンサンミッシェルなど旅をし ミカエルのエネルギ-を強く感じました。
そのあと 来てくれた人も 必然で 友人の近くに住んでいる方でした。 やはり 外国とご縁ある方で 友人と連絡を取り合う流れになり うまくいていると感じた。

他にも 天使のご縁がある方ばかりで それも 女将が顔を見ただけで 紹介をしてくれます。
話すと やはりカ-ドの人だと感じました。

 最初の日の夜 座敷わらしちゃんが家にきてくれて びっくりしましたが 座敷わらしちゃんが出た部屋で セッションをしている方に ヒ-リングをしてもらう流れになり びっくりでした。
ヒリングをしてもらった後 来てくれた方は ヒ-リングをする前に来てくれていたら どう対処してよいかわからないほどでしたが すべては学びにつながっています。

そして 同じく出展されている整体師さんが ヒ-リングをしてくださいといわれ 自分の感覚でしました。
 感じるままを伝えました。 う..涙でそうと言ってくれましたが あとでメチャくちゃ その世界では知られた 運のよくなる 整体師さんだったのです。
 あんなこと言って失礼しました...
でもまだまだ これから発展されていかれる人ですよ..とお伝えしたことは よかったのですね。

夜帰って メ-ルをいただきました。
このままでよいですよ..癒されましたと言ってくれたので 大きな心をかんじました。
そこに来てる方は 多くの方が 運がよい方が多いです。

心の広い お金もちの方が 集まっていましたよ。
人とのご縁と 癒しの学びをさせてもらった貴重な 3日間でした。
女将さん ありがとうございます。
全国から 集まってきた ヒ-ラ-さんは みなさん すごい方ばかりでした。
来年の 6月は もっと大きくなっていると思います。

そして、次は会うと必ず運がよくなる人のセッションを引き寄せます。
たまたま 居合わせた方が 運がよくなって人生が変わった..といわれていて 私も早速 予約しました。
この流れに 乗っていきます!!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています