2010年12月20日
心の変化
癒しフェア−で ヒリングを受けたせいか 出品した達成感ににつながっていったのか わかりませんが またエネルギ−の変化を感じています。
今 娘が帰ってくるので 部屋をあけスペ-スを作っています。そして 便利なように 電化製品を新しく 取り付けてます。
水道 配管も工事が終わりました。

あと庭をどのようにするかは  チュ−リップや球根を植えたばかりで 花が終わってから スタ-トさせようと思います。

 まだまだ不用なものが 山のように眠っています。
娘が送ってくる荷物も山積みです。
お布団や 不燃物を さっさと処分したいのですが日にちが決まっているのでまだ家に停まっています。
外も中も 私の体も工事中です。
エネルギ-を感じる識別の学びをするときがきました。
良いものも 悪いものも 全部受け入れていたら 体もたまったものではなくなりそうです。
その ながれを 今後は学んで もっと細かくキャッチしていきたいですね。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています