2010年12月24日
メリ−クリスマス☆
11月11日 オ-プンして 11月3日のアロマの日のイベントも含め 12月22日に来られたお客様を今年最後として 約50人ほど リ-ディング.セッションをさせていただきました。

さすがに 私の学びのために これだけのお客様との出会いがあったわけでしょうが ..ヨルダンの旅をあいだにはさみ もうひとつ仕事を持ちながら エネルギ-放出のためか ダウンしてしまいました。

多くの先輩方にその間、聞きました。
学びながら バランスをとるしかないようです。マニュアルって 無いのですね。自分で試行錯誤して 自分のものにしていくことが一番 納得します。

 本を読んでもわかることでもないようです。
おかげさまで そこでも助けてくれる方が 現われ 今の状態はこうだから ...と教えてくれます。
リ-ディングって以外に 頭と エネルギ-を使うことがわかりました。
やたら 糖分が欲しくなります。太るけど 体の要求には変えられません。

今後 自分の体を大切にしていくためにも 方法 時間 金額など 再検討させていただきますね。
自分がすり減っては 良いセッションはできません。
受け取ることと 与えることのバランスをとるように..と天使からの言葉です。
それは学びと経験からしか取得できないです。

それでも 今回感じたことは 私のつたないお話でも 元気になって帰っていかれるお客様のお顔を見ていると やはり やってよかった! 大好きなお仕事です。
これからも ちゃんと自分にも チャ-ジしながら 元気でやって行きたいです。

皆様に良いクリスマスが訪れますように... ブログもゆっくり更新していきますね。

         


            rimg00181.jpg
        

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています