2010年12月30日
元気を取り戻す
ゆっくりと休んだらすこしずつ元気になっています。
やっとの思いで 年賀状を書きました。 いつも全部私が手書きで書いていたけど 今年は分担してもらって やっと投函できます。

 来年は住所録を作り 表も印刷ですね。 前は丁寧に1枚1枚絵を描いていましたが 時代は流れていきます。
アラブ時代が出てきたころから 熱に痛みがなくなりました。
これで かかわってきた人たちも 宿題を終えてすっきりできたらと願っています。
行くところに無駄はないですね。

そして 引き寄せるように 長い間れんらくを取ってなかった人たちからも連絡があり お話できて 元気もらいました。 スク−ルが終わっても それぞれの課題を超えながら 進んで行っていることが励みになりました。

 お正月はゆっくり そして たまっていたこともやりながらバランスをとって行きます。

今年の十大ニュ−ス(順位関係なく)

1. ヨルダンの旅
2.ドリ-ン博士の沖縄セミナ−参加
3.アロマの日のイベント参加
4.アロマセラピストディプロマ取得
5.エジプトの旅
6.エンジェルカ-ドリ-ディング始める
7.カ-ド 塗り絵 セッションなど 約 100人近くの方のリ-ディングをこなす
8.沖縄 天の舞 に行く
9.オレンジの光を 2回見る
10.多くのヒ−ラ−さんとの出会い


来年2011年のやりたいこと...軽く行きますね 
1. 無限健康
2.自分の中の叡智と深くつながる
3.応援してくれるマスタ-とつながる
4.天使カードリ-ディングセミナ−を開く
5.サイキックヒ−ラ養成スク−ルを立ち上げる
6.家の中の いらないものを 思い切り捨てる
7.家のたて付けを直す
8.2重窓にする
9.クロス張替えする
10.庭つくりを4月より 着工
11.動くときと 休むときのバランスをとる
12.ハワイに行く
13.英語を日常会話レベルの取得
14.瞑想会を開く
15.アロマ講座をスタ−トさせる
16女性性の開花 美の追求
17 フランス.プロバンスの旅
18ご縁ある人と 天河神社に行く
19 天使の絵を描く
20.ヨガをはじめる

やりたいこと書けばキリがないくらいです。 来年は楽しみを入れて進んで行きたいです
良いご縁が一杯 ありますように...。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています