2011年01月16日
アファ−メイションの大切さ
体調を崩して 憂うことばかりではありません。
そこから学ぶことの方も大きいです。確かに すっキリ治ることが一番なのでしょうが それにはどうしたら良いか.など 考えたり 良いものを食べたり 運動したり 体のことを大切に考えていけるようになりました。
 そして 毎日おこなっているアファ−メイションは 私は私を愛している
私は私を許します。 というものです。

偶然なのかはわかりませんが
 多くの知り合い 友人 など 今までメ−ルが途絶えていた方から お元気ですか?
など いただいて 体のことをすごく気遣ってくれる言葉をもらいます。
いままで 結構 我慢していろいろ 無理をして 大変なところなどあまり見せなかったのですが 年賀状などでも ちょっと今 大変なんだと 近況報告をしたりすると ねぎらいの言葉をもらったりします。
 自分を後回しにして 今までず-と ライトワ−カ−さんの宿命かもわかりませんが 人の悩みを聞いてきました。
 こちらから聞いて欲しいことがあって電話しても 相手の大変なことを聞くと いい出せなくて
つい 相手の心配をしてしまうというパタ-ンがたくさんありました。
そこでこちらからの電話で 2.3時間は悩みを聞き役になるという 今ではおかしいくらいですが
自分のことは 言わないことが多かったですね。
そして 夕食を作る時間が大幅に遅れていました。
あとで とてもむなしくなり 向こうは 良い時に電話くれたわ あ-スッキリしたと 向こうの都合で電話を切られることもしばしばだったので いつもむなしさだけが残っていました。でも 聞いてあげる床が友情と思っていたので エネルギ-の交換もできていませんでしたね。

 今 お体どうですか?といわれると 嬉しいですね。
私のことを気遣ってもらえてるんだという なんとも言えない安心感があります。
それも 自分を愛したら 人からも愛されるという 流れでしょうか
貴重な体験を今 させてもらっています。

整体にかかったり 体に良いものを食べたり 早く寝たり 自分を大切にしてあげているということにつながり 同じことを引き寄せ 大切にしてくれる人との めぐり合いということですね。

健康に意識をおいていないころは お金を引き寄せたい どうしたら お金もちになれるのか などが目標でしたが 今はお金のことや おかしな成功は どうでもよくなっています。
 外に意識を向けていたものが 自分の内に 意識をむけています。
将来は...などばかり考えていましたが 今を大切にして行こうと思います。
そのことも 心の豊かさなのではないでしょうか。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています