2011年01月17日
私が天使を感じたとき
どのようにして 天使の存在を信じることができるたのですか?
という お客様の問いかけに 私の場合のことを書いてみたいと思いますね。

天使という存在をよく知ったのは ドリ−ンさんの本からでした。
それから ドリ−ンの本をひたすら読み漁り 新本は全部買っています。
そのあたりより ほんとうに天使にお願いするとかなえてくれるのかな..ほんとうにいるのかしら..
などなど 疑問を持ち始めました。

そこでドリ−ンのサイトに入り ライトワ−クスの 天使と遭遇したお話など見たりしてやはりいるのね..と思い始めました。
その前に 1冊の単行本に出会っています。
普通の主婦が天使とであって人生が変わったお話 という題名だと思います。
友人にも あまりに感激したので 読まないかと 2.3人声をかけました。
一緒に 購入してあげた気もします。それ程 天使の存在がきになっていました。

1番 最初に知ったのは 袋こうじに入り もう生きていても仕方ないとまで思い込んでいた 10年前です。 パンタ笛吹きさんのソウルメイトの不思議 とか ほかに 絵がとてもきれいで 自叙伝を書かれていた本で 天使という存在を知りました。
辛くて 夜中 デンバ−に メ−ルを送りました。すると すぐ返事が来て 元気がでました。
これも天使のなせる業?
そのころより 天使?不思議な存在だけど かわいい!癒されるという思いで一杯でした。
まだ まだ 信じられませんでしたけど...
 そこで 3、4年ほど前 ほんとうに天使がいるなら 姿を見せて!
と お願いをしていました。 そのこともすっかり 忘れていたころ 夜中に 窓が ガタガタ音がして
ぼんやり 影が見えます。
 そのころは 一人暮しだったので 泥棒!どうしようと思いつつ おきて窓を見ました。
誰もいません。
 外に出てみても誰もいないし確かに音がして影が見えた。
しかし 警察に通報する気には ならなかったのです。
朝 もし何かあったら困ると思い 警察に来てもらいました。
 念入りに調べてもらったけど 何の痕跡もなく 警察が言うには 泥棒は音を立てません。
そして 何故すぐ通報しなかったのか..と反対に尋問されました。
 恐怖がなかったのです。

こんな 過激な方法ですが 天使は姿を見せてくれました。 私にはこんな方法が良いと思ったのでしょうね。
そして どことなく天使だったと感じたのです。それからは 羽が落ちてきたり 外国にいるのに
10円が落ちていたり 数字 444 123 など ドリ−ンの本から知識を得ました。
 辛いときに
 頑張っているときに 羽が落ちてきます。
もう 信じるしかない状況をたくさん作ってくれました。

3.4年前 今よりもっと 整理できていないとき 悩んでいたら 男性の声が聞こえてきました。
何故 生まれてきたんだ.... えっ! どういうこと?
そうですね。人生の目的を持ち 克服するために生まれてきた チャレンジャ−だったはずが
自分が書いたシナリオの 厳しさに 何も見えなくなって どうでもいいと思っていたころ 
声が聞こえてきました。
 私を守ってくれている 天使さんからでしょうか..
それからも ときどき 男性の声が 短い単語で言われるときがあります。
ユ−モアをまじえて マンガで示してくれたり ちょっとユ−モラスなのかも

天使にはマイケルを名前をつけています。天使ミカエルと 思いますが..
そして マイケルJの歌が好きで もじってつけました。
もっと もっと お話をしてくださいといわれています。
ドンドン話しかけたほうが 良いコミュニュケ-ションを取れますね。

ありがとう ミカエル

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています