2011年01月19日
魂を感じて生きる
三位一体という キリストの言葉にあります。
ボディ(身体)・マインド(精神)・スピリッツ(魂)という言葉を聞きますが、どれだけ魂を意識して生きているでしょうか?
どれがかけてもアンバランスなのですね。
まだ なんとかなるうちは良いのですが キャパギリギリになると どこかでゆがみがきて 病気になるか ならないまでも 風邪で休まされるかしますよね。

このことを考えていたら ある方のメルマガで素敵な言葉を見つけました。というよりこのようにやりたいということを 代弁されているような言葉です。

ちょっと拝借。
ボディ(身体)・マインド(精神)・スピリッツ(魂)という言葉を聞きますが、どれだけ魂を意識して生きているでしょうか?
魂はなかなか認識できないので、ほとんどの人が後回しにしている氣がします。

そして、多くの方がマインド(精神)に人生の舵取りを明け渡していて、魂の声を聞きながら、自分が“美しい魂としての存在”を認識して生きている人は少ないかと思います。

せっかく魂が今回の人生を設計してあるのに、それを知らずに自由意思だけで生きるのも勿体ない。

魂には素晴らしい過去世の記憶やエネルギーがあるのに、それを今生に使わないのも勿体ない。

勿体ないことばかりです(笑) だから、魂についてもっと知り、魂ともっとつながれたら、今よりも楽に生きられるようになると思いますよ。


という言葉に何故か惹かれてしまいました。 深いレベルで 癒しを行なうことを 今後の準備期間としたいです。まず 一段階 一段階 あせらずに ゆっくり階段を上がることですね。

最近魂に沿って生きるという言葉をよく聞きます。
私へのメッツセ-ジと受けとめています。
センタリングをちゃんとして 自分がどのように計画を立ててきたか 見つめていけたらいいです。
今の状況も 人生の設計の一部なのでしょう...
必要があっておきていることですね。
しばらく アロマトリ*トメントは 気が済むまでお休みいたします。

あとは 流れにまかせて ヒ-リングもやりたくなればやっていきます。
2月27日は 画廊で ヒ−ラ−さんが集まり イベントを行ないます。
私は エンジエルカ-ドをします。 今度は天使ラファエルカ−ドも 初登場しそうです。
30分 1000円という イベント特有の 設定は私はしません。
多くの方を 見るより すこしの方でも ご縁あるかたと接していきたいです。

 与えることと 受け取ることのバランスを自分の中で とって行きます。
このイベントは 私へのお試しかな..とも思います。
そこで 20分 2000円で設定させていただきました。
長く話せばよいものでもないので 必要なことは 20分以内に終わらせるという学びです。
それ以上のお話は お互いに エネルギ-のぶつかり合いでよくないです。
 それこそ お客様にとって 余計なことを (学びを)つらつらお話するということを やめていけるように 今後の個人セッションでも やっていくつもりです。

魂からのメッセ-ジを読み取ると この流れになりました。
今後も 魂さんの存在を忘れずに 進んでいきますね。
いつも 以前のお客様が 応援 したり 健康を祈ってくださっているのが とても嬉しいです。
ありがとうございます。
きっと きっと すごくご縁ある方たちだと思います。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています