2011年01月20日
ひさびさに300人越え

カウント数が 最近 300近く行くようになりました。
ありがとうございます

先ほど 先月に行なった わらべでのイベントの様子などのぞいてみていました。
ところ 不思議なことが起こっていましたよ。



やはり神さまっているのですね
http://ameblo.jp/warabenoriko/archive1-201012.html

使命を生きると助けが来る...これはどうやらほんとうのようです。
信じることが 大切ですね。
私は 今日 夜 月が 十字に光っているのが見えて びっくりしました。
目がおかしくなったのかと思いましたが 後でもう一度見えても 普通の丸い月です。

そして 今朝は昨日ひさびさに声楽に行き 1時間歌いました。
もう 暗譜している曲でしたが 細かいところを何度も何度も歌いこんだら ぐったり
今朝は 主人がいったあと 横になっていたら 自然と眠っていました。
半分 寝てるのかおきているのか わからないときに 深い瞑想状態に入り 不思議な光景を見せてもらいました。

 そこには馬が 2.3頭と 犬が5.6頭います。動画で カラ-です
そのうち場面が変わって 古い家が立ち並んでいます
しかし 高い建物もあります。 なんとなく これは呉だと思いました
馬に 犬は軍用に訓練されています。
父が 生前よく話していた風景のようでした。 父は呉にいました。母も呉で育っています。
そして 今日は知り合いが お土産を持っていくからとメ-ルをくれていました。
そこのご実家も 呉です。
 スピリチュアルな方ではないけど あとで メ-ルでこんな風景が見えて 大和ミュ−ジアムに関連しているから 機会があれば行ってみて...と 伝えたのですが よくわかってないようで
どう返事をしてよいかわからない風でした。
伝えてよかったのか 今はわかりませんが 魂は気がついたと思います。
あまりにも 衝撃的な映像だったので 思わず伝えました。

 きっと軍関係のソウルメイトだったと思います。
私は すぐ生前の前世が いまで 7つ覚えています。
魂が分霊して 今の私に統合されました。 だから どれがじぶんなのか ときどきわからなくなります。
しかし 7つの魂にご縁ある方とは出会っています。
それは 外国の人もいました。 日本だけではないし 近くに住んでいる方だけではないです。
全国に散らばっています。いえ 世界..にといってもいいかもわかりません。
広く 深く世界をのぞいてみたいですね。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています