2011年01月25日
ダンシャリ実行中
娘が 昨日 ドバイの仕事を終えて帰国しました。
私は この前より風邪で ダウンしていましたが 今日は 部屋を空けないといけないので とにかく
ウムを言わさず スペ-スをあけるに ダンシャリ中です。

8年ぶりの日本に落ち着くことになり 旅立ったままの高校のときのプリクラなど 机にたくさんありました。 もういちいち 見ずにとにかくゴミ捨てに直行
小さいころの絵も お気に入りを2枚だけ残し 捨てました。
私も 便乗していつか使うだろうと思っていた キャンパスに イ−ゼル捨てました。
スウケッチブックにたくさん描いていた 絵もダンシャリ

そして 小さなころからピアノを習っていましたが 本格的にやっていたので 楽譜がたくさん
半分以上 ヤフオクで処分しましたが 目が悪かったので スケッチブックに拡大コピ-をして楽譜を作っていました。
 20冊くらい ダンシャリ 今では楽譜も読めないとのこと
是非 弾いて欲しい曲は バッハの平均律だけど バッハが一番苦手だったのを...といいつつ
これはいつか 弾いてもらいます。
アベマリアの前奏曲となっているので 今 歌のおさらいに使っている ラテン語バ−ジョンアベマリアを 伴奏して欲しいです。

そんなこんなで 思いでもよみがえらせつつ ダンシャリ継続中。
本は 娘が帰ってくるまでに100冊以上処分したので 以外と楽です。
ほんとうに必要なものだけ残して 処分。
タンスも処分したら気持ちいいかも....
本格的にするには 時間が要りますね。
今 ゴミ袋 5袋 ダンボ−ル 5箱です。
ひとつの部屋だけで この位です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています