2011年01月26日
天使の羽?ダウンジャケの羽?

今日 ランチで 娘とドリ−ンの話をしていたら うえから天使の羽のような フワフワしたものが降りてきた。
ダウンジャケを着ていたので 娘は その中の羽が舞ってるんよ
と さらりと交わしたが
 何故 ドリ−ンの話をしていたときにそうなるのか 私には天使の羽としか思えない。

お母さんは
ややこしいので 理解できないそうです。
しかし 廊下に セ−ラ−服を着た少女が たってるように思える というので それは本人の過去生じゃないのかな..と感じました。

昨日は 今はやりのダンシャリを書かせてもらったら 500人近くのかたが見てくださり ありがとうございます
寒いけど 進んでいます。
今日は ニトリに行き いろいろ見たけど う--ん 今ひとつで 成果なしでした。
いま セッションル−ムにも 荷物がいっぱいで まだ 落ち着きません。

ものが おさまるところにおさまったら アバンダンティアのアチュ-メント と 愛と光と 自分を愛する ラベンダ− フレ−ム クオン イン(観音)のアチュ-メントもはじめたいと思っています。

ただいま 風邪で浄化中です。
 食べものを エネルギ−の高いものに変えています。
そのうち 玄米食など 実行しようと思っています。
瞑想 のなかでも深呼吸は取り入れています。
交感神経が 過剰に働いているので ゆったりリズムの 副交感神経を よみがえらそうと 努力を重ねています。
そして エネルギ−のとおりをよくして それは関節も柔らかくするということです。体が硬いと エネルギ-が ブロックします。
 身も心も 柔軟に.....


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています